カテゴリー
日記

バレンタインをあきらめて、ダムの監視。

4時間ほど前にロリポップから面白いメールが届いていました。
メールの件名は「バレンタインをあきらめたら、ロリポップが3年間無料」。どういうことかと思いメール内容みたら無駄に面白かったので紹介します。

2月14日!やってきました!バレンタイン!
みなさんは誰かからチョコレートをもらう自信、ありますか?
もしないなら、迷わずロリポ主催のイベント 「ダムを見守る会」に参加しましょう。

「ダムを見守る会」とは、バレンタインだのなんだのと浮かれてる世の中に
背を向けて、2月14日をダムを監視することに費やす会です。

イベントに参加しておけば、例えば、バレンタインの翌日に友達から
「チョコ何個もらった?」とか聞かれても大丈夫!

「あー俺は忙しくてそれどころじゃなかったよ。なんせダム見守ってたからね。」
このように答えられますので、1個もチョコをもらえなかったことの言い訳ができます。

さらに、語尾に「おまえらのために」を付ければ、あなたのダム監視活動がまるで
みんなの安全を守る目的で行われたみたいに聞こえるので、相手はあなたのことを、
逆に尊敬する可能性さえあります。

ぜひイベントに参加して、チョコ0個の言い訳をつくりましょう!

Uスト見てきましたが、ほんとうにダムのライブ中継でとてもシュールw
ロリポップのイベントページ
参加したいけど、神奈川とか無理すぎ。