ケチャS装備でけたよ。

先日上位に上がり、上位最初の防具作りに四苦八苦してるわけです。まあ、当たらなければどうというわけはないんですが、やっぱり当たってしまうわけで。乙ってしまうわけですね、ヘタだから。

ケチャS装備(男)

防御力と見た目で、まずはケチャワチャ防具から作成することに。プレイヤースキル的に、ケチャワチャといえど下位防具で挑むとそこそこ緊張感のある戦いができます。いつも思うんですが、G級ってこのバランスなんだよね…。

頭だけガンナー装備。こうすると、デフォで不運がつきません。見た目もグッド。武器は上位序盤でお世話になっているスラッシュアックス無頼。

それにしても♂の装備画像って人気ないね。