GOD EATER 2 RAGE BURSTクリア報告。

GE2RBマイキャラクター

やっっっとクリアした。

思えば1年くらい難易度12くらいで止まってた気がする。積みゲーからの復活。ハクスラってたまにこういうモチベになる時がある。不思議。

今やってること。

メイン武器の鎌のアーツも全て習得が完了し、今は遺された神機集めと未クリアのミッションをほそぼそと消化中。

GE2RB戦闘記録

今後のゴッドイーターに望むこと。

個人的にはやっぱりステージの作りこみをもっとやってほしい。廃墟感というか、悲壮な世界観にもっと説得力のある絵が欲しい。素材はすごい好きなので期待してしまう。

このゲームはトリガーハッピーを取得してから、アクション性がかなり変わってくるのが楽しいと思うし、アクションに関してはあまり言うことがないけれど、面白そうな武器が増えるといいな。しいて言えばもうちょっと重力を感じるモーションであってもいいかも、スピード感は落として欲しくないけど。