MHWIB 今日の一枚 2020.06.22

週末はいつもどおり更新されたバウンティを消化。導きの指定種狩る時は、ついつい散歩中のモンスと遊んでしまうため時間がかかってしまう。

マム・タロトが再登場しているが2回程やって終了。もうお腹いっぱいです。

遥かなるローレライ
遥かなるローレライのヘルプ

あとは鳴神上狼荒事を成す(ジンオウガ)周回。任務、フリークエをグダりながらヘルプ。流石に死にはしないもののヘルプになっているかどうかは怪しい。

コトネギ練習
防音外すとタイム遅くなった

コトネギのソロ練習は、防音抜いたらタイム遅くなって悩み中。ビルドが中途半端なのが良くないのはわかってるが、攻撃特化は運用できる技術がないため、そこらへんのバランスを探っていくしかないのかな。