雑記 2020.09.03

ミラボレアス実装情報がきていた。バルカンとルーツも同時にくればテンションあがるんだが、こないだろうな。これでMHWIBとしては最後のアップデートとなるんだろうか。有料DLCあと1回くらいくればいいのに。

コナンの主題歌でWANDSを久しぶりに聴いたが、またボーカル変わってたのか。例によって全く違和感ないが、やっぱり上杉昇の声がいい。

Marvel’s Avengers購入。

アーリーアクセスがついてたが、あまりプレイできていない。ようやくハルクが登場したあたりまで。

  • 空中コンボみたいなことできて楽しい。
  • 敵の遠隔攻撃(銃など)が強い。
  • スキルツリーを解放していくと爽快感が増していきそうな予感。
  • カマラ・カーンって誰。

年末まで楽しめるといいな。