雑記 2021.01.07

Diablo3のシーズン22の開始を完全に忘れていて、年末に急遽プレイしはじめたことでGhost of Tsushimaは、現在「破之段 本城奪還」の序盤の方で一旦、誉れ散らかすのはストップした。Diabloが落ち着いたら続きをプレイする予定。

いやーPS5とかまだいらないわー(棒)。

年末年始に見ていたテレビで、「岸辺露伴は動かない」と「教場」が面白かった。

NHKの岸辺露伴は動かないは、短編マンガのドラマ化で高橋一生が露伴っぽくてよかった。これ以上ないハマり役ではないかと。3夜連続だったが、ぜひ他の話もみたい。だが断られたい。

教場はキムタクのドラマで、教場1は見ていなかった。年末に教場1を、年始に教場2を見たが、面白い。キムタクは、キムタク感がまったくなくてここ最近のドラマの中では群を抜いて面白かった。偉そうなことを言える人間でも立場でもないが、キムタクは役者として一皮向けてる感じがして、これから色んな役できそう。

続きを読む