Diablo3 S22 ネクロマンサーのイナリウスビルドにハマる

コロナ陽性者が割と近しい人から出て、右往左往する1週間だった。自分自身は結果的に大丈夫だったが、家族や職場に多大な影響があった。現在の処理フローだとそりゃ広まるよな・・と思えるような感じだった。とりあえず症状がでないと、自身の意志で自宅謹慎という形を取るしかないのが現状だろうか。

そんなわけでテレワークだったが、急に言われても、みたいなところがあってあまり仕事は捗らず。まったく問題ない。いや、あるか。

Diablo3の進捗など。

育成中のキャラでのGR進捗。カルデサンをあてても更新できないときは心が折れそうになる。どれでもいいからランキング1000位以内を目指したいところ。パラゴンは1200を超えたあたり。

  • バーバリアン GR113 ※数カ所カルデサン
  • デーモンハンター GR102
  • モンク GR105
  • ウィザード GR108
  • ネクロマンサー GR102
続きを読む