雑記 2021.02.12

出荷予定日よりもはやくNintendo Switchが届いた。2月5日に注文して、2月11日に到着。約1週間。サイト上では2月下旬発送と記載されていたため嬉しい誤算。といっても、モンハン発売までやることがない。

コントローラーの色は自分で選べる。もっと変な色にしておけばよかった。

とりあえず開封して、ネットワーク設定とニンテンドーアカウントの紐付けだけを行って終了。

PS4は寝せてたが立てたい。

PCとPS4で使用していたディスプレイのHDMIポートが1つしかないため、PS4と競合してしまうことに気づく。もちろん同時にやることはないが、いちいち線をつなぎ直すのはすごく手間。どうしたものか。