雑記 2021.04.19

またまたDiablo3に乗り遅れた。シーズン23はモンクで行くことにして、キャラ作成。LV70にするのに1週間かかった。毎度のことながら最初がかったるい。とりあえずスピードファーミング用に正義ビルドを目指す。現在トーメント10程度。今回はウリアナビルドでも試してみたい。

モンハンライズは集会所★7開放したあたりでお休み中。Diablo3をプレイしているのもあるけれど、あえてクリアしちゃうのを先延ばしにしている自分がいる。4月末のアップデートまでにはクリアしないとな・・・。

最近話題のキリンホームタップに興味をもって覗いてみたら1杯あたり(330ml)385円。たっかい。クラフトビールが買えちゃうけど、これ本当に流行ってる?