カテゴリー
ハクスラ

やっとこG級へ。

前回のポストがお正月っていうね、ちょっと信じられないことになっていますが、年2回更新あたりでがんばってみようと思います、ていう。もう夏ですね(死)。

今年の流れ的には、2月に福岡モーターショー行って、3月にMH3G同梱の3DS買った。VF5FSのPS3版もDLC購入。
うむ。1~2行で終わってしまった。

あと、PSO2一応インストールしてみたけど、ネトゲはもう無理かもしれない。PSOっていうよりPSUだよね、アレ。楽しさを見つけられずにこのまま終わりそうな予感。というよりは最近の生活リズムでいうと、携帯ゲームで遊ぶのがいい。寝る前に1~2クエ行って寝るというルーチン。

近頃は無料で遊べるゲームもたくさんあるし、ゲーム以外の趣味の選択肢がとても広くなってきて、自分の限られたお金と時間をどこに費やすかにとても迷っていたりします。まァ、そんなに金のかかる趣味は持ってないので、1日のうちフリーに使える時間を何にぶっこむかって話なんだけど、そういう意味では、やっぱり携帯ゲームの手軽さっていうのはかなり良いんですよね。じっくりPS3やPCでRPG的なのもやりたいなと思うこともあるけれど、すぐ遊べてすぐ面白くてすぐ止めれるというのはとても大事なことだと思う。

たぶん8月末のソウルハッカーズは購入。今後出るメガテン4もたぶん購入。MH4は絶対買う。あとは、Vitaで面白そうなソフトでれば欲しいんだけどな。ハードにはとても興味があるんだけど、キラーソフトがない。いや、モンハンが出れば買おう。

3GはG級あがったばかりのところ。現実世界の方がG級だろ?って舐めてたら、3死したっていうのが昨日の夜のお話。