ようやくリリースされたDIABLO4の拡張コンテンツ「憎悪の帝王」、みなさん楽しんでますか?GWにがっつりプレイせよというブリザードの粋な計らいを感じる。絶対違うけど。日本市場って小さそうだものね・・・。面白いのに。
序盤のレジェンダリーのドロップの渋さに脱落しかけてませんか?
ええ、脱落しかけてましたとも。今回は難易度が細分化されたのもあって難易度とともにドロップ率も徐々に解放されていく。トーメントに入ったあたりで多少ドロップ率が上がったのを実感する。
現在パラディンでトーメント7あたり。ネタバレ含む。
続きを読む

