Diablo3 S22進捗、その他雑記

ネクロでGR115まで到達。

レベルは高くないが全部位カルデサン(90~100)強化、パラゴンレベルは1400超で過去イチやりこんでる感。今は使用中のレジェンダリージェム強化と、カルデサン更新用のレジェンダリージェムを強化をチマチマやっている。

ランキングを見ると、前後に毒稲荷ビルドなどいるわけもなく、全員ボーンスピアビルド。伸びしろが少ないビルドとかでやり込むわけがない。そこまでやり込んでないバーバリアンとモンクとデーモンハンターのほうが高順位なのが泣ける。

シーズンジャーニークリア

ジェム強化は既に作業感がマッハなため、気分転換にもう少しで達成できそうなシーズンジャーニーをクリアすべく、コンクエストのボスモードを少しやっていた。

モンクの正義ビルドで2~3回のトライでクリア。

Switch用の保護フィルムと、社外品のコントローラーを購入。

Switchは純正ドックに入れる際、画面に干渉しそうだったため保護フィルムを購入。今回購入したのはコレ。

3枚入っていたため、子供用のボロボロのSwitchにも貼ってあげた。貼りやすいうえに、貼った後の透明度も問題なく、細かいキズが目立たなくなる良品だった。

コントローラーはほぼモンハン用。PS4に慣れきっているためレイアウトが似ているものを購入。ペアリングまでは済ませた。

まだゲームをやってないので今のところ使用感は不明。L2、R2がトリガータイプではなかったが問題はないだろう。