雑記 2021.06.01

モンハンのアップデートがきてるにもかかわらず、未だプレイしていない。じゃぁなにやってるかっていうと、最近diablo3(シーズン23)ばかりやっている。あと最近amazonでポチったものなど。

DHの恐怖の地ビルドで現在GR95あたりで、パラゴンレベルは700。うーん。やってなかったのがバレバレ(笑)。S22のカナイ4枠に慣れすぎていて今回モチベがあがらなかったけれど、やり始めるとやっぱり楽しい。

100まで行きたいところ。

アケコンを購入

VF5のリメイクがPS4のフリプに出るらしく、思わずamazonでやっすいアケコンをポチってしまった。現物が昨日届いたんだけれど、まぁ軽くて小さい。小さいのはどうにもならないんだけど、軽いとズレまくって話にならんのでダイソーの耐震マットを4つ下に敷いたら全然ズレなくなった。おすすめ。