DIABLO4 #1 楽しすぎて記事を書いてる暇がない

一抹の不安を覚えていたディアブロ4だけど、久しぶりに時間を忘れてプレイした。ディアブロ3の時はストーリーがあまり入ってこなかったけど、今回ストーリーも凄い楽しめている。サブクエストも高品質。ウィッチャーみたいな記憶に残る良いクエストが多い。

割りと序盤の胸熱シーン。結構衝撃的。

ソーサラーで開始

今回はソサで始めてアイスシャードメインの適当ビルドで進めていたが、ボス戦が死ぬほど時間かかるため少し組み直した。

せっかくアーリーから始めたのに未だにストーリーがクリア出来ていない。といっても6章だからもうすぐ終わりそう。現在LV48。

今朝ログインしようとしたら障害があってログイン画面が面白いことになっていたのでスクショした。

残り1,475分(笑)。30分後くらいには既に解消していた。

とりあえずはナイトメアとパラゴン解放まで週末進みたいところ。