雑記 2024.03.21

何もせず放置するとお腹が出てきそうな予感がして、近所の公園でランニングを始めた。いやランニングというよりジョギングかな。とりあえず4kmほどを週2くらいを目標にする。

実際に走ってみると思った以上に走れない。あと下半身の筋力にバランスよく効いている気がする。ジムでは上半身メインでやっていたのでこのセットは良い気がする。

ドラゴンズドグマ2購入。

ドラゴンズドグマ2の体験版でキャラクリ試してたら、気がついたら予約購入してしまった。ドグマはダークアリズン以来で、楽しかった記憶が微かにはあるが、プレイ内容等はほとんど覚えていない。

キャラクタークリエイトで作成したメインポーン候補。とにかく美人を目指してみた。

ともあれ、久しぶりにフルプライスでゲームを購入した気がする。