VITA買って3ヶ月になる。

3月の値下げ直後にVITAを購入。PSPは壊れてたので、破棄。そういえば、壊れたらアカウントに紐つけた機器認証の解除ってどうするんだろう。まあいいか。

VITAは特にやりたいソフトがあったわけじゃないので、ダウンロード版のゴッドイーターバーストを再購入。

少し前にクリアしたけど、このゲームは色々と神がかってた。アクションも良くできてて、曲もいい。リンドウもいい。わかってくるとバレットエディットも楽しい。こないだPS3のアドパ初めてやったけど久々ドキドキした。GE2出るまではやり込めそう。

4月に新生FF14のβ2に当選してた。あまりやれなかったけど、設定だけのこして、別のゲームになってる模様。現在β3期間中で、少し触った感じ良作ゲームになってる。でもサービスイン後に課金するかはまだ決めてない。

あと、RADEON4850で問題なく動くのも好印象。ベンチ動かす時にブルースクリーンになってて諦めかけてたけど、ドライバを最新にしたら普通に動くようになった。というか旧FF14が重過ぎたんだろうね。

去年宣言してたメガテン系のゲームはひとつも買ってない。今年はMH4とGE2しか買わないかも。ここ数年狩ゲーしかまともにやってないな…。だってやり込めるんだもの。

GEBに慣れ過ぎてモンハンに戻れるかが心配。