ベリオロス特殊個体と最近のプレイ状況

ベリオロス特殊個体が来た。まずはソロで練習しようとしたらそのまま勝ってしまい、少し勿体ないことしたかなと後悔する。アルバトリオンの後ということもあり、少し手応えはなかったが、やってて楽しい良モンスだと感じた。

防具はもちろん武器も作ってみた。アルバトリオン武器も作ってたのであわせて。

ヘヴィはじめてみた。

クシャ等、どうしても近接でやりたくないモンスターはヘヴィで脳死プレイすることにした。汎用的な徹甲榴弾ビルドだが作っておくとすごい便利。ガンナーはほとんどプレイしないからとても新鮮に感じる。

薬莢でてるのカッコイイ。

火事場用のビルドを組んでみた。

ワールドでは火事場でプレイしたことがなかったため、ビルドしてみた。攻撃旋律と合わせると、表示攻撃力はなかなか笑える数値に。

攻撃力2898、防御力1550。

ガチ運用はプレイヤースキル的に無理そう。相手を選べば、ソロ用として面白いかもしれない。

あとはチャレンジを少し。

フレと久々やるもgdgd。

小一時間ほどやるもSが取れずふて寝した。