カテゴリー
オープンワールド

Watch Dogs Legionマイ工作員を紹介

Watch Dogs Legionは街のNPCが自動で生成されるようなので、プレイヤーごとに一期一会になる。面白いキャラクターやユニークな特性を持ったNPCもいて楽しい。まだプレイしたばかりだが、主に使用しているものを紹介してみる。

プロの殺し屋

見た目も渋くてメインキャラにしている。

最大の特徴はガンカタ。まるでジョン・ウィックのキアヌ・リーブスのように敵を葬るさまが気持ちいい。専用武器のデザートイーグルも非常に強く、正面突破でゴリ押しも可能。

イケメン情報部員

ほとんど見た目だけで採用した。

サイレンサー付P9を所持しているため、隠密行動向き。気分はMI6。あくまで気分だけ。

女スパイ

情報部員をそのまま上位互換したようなスキル。

スパイっていう肩書はどうかと思うが、最大の特徴はスパイカーというビーグルを所持していること。007さながらに誘導ミサイルを打てる車をいつでも呼ぶことができる。ロックオンして敵車両を撃ちまくれるのは爽快。無茶苦茶して死ぬことが多い(笑)。

日系救急医療隊員

日本人っぽいの負傷者退院スキルで採用。

日本人っぽくてとりあえず採用してみた。ゲーム内ではイカツイ女性が多いため、とてもかわいく見えた(笑)。

スカートにしてみたがやはり際どい。

最初はNPCに愛着がわかないかと思ってプレイしていたが、意外にも愛着わいてくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。