Watch Dogs Legion購入

久しぶりに予約注文したタイトル。前作は半年くらいは遊べる楽しいゲームだったため今回も期待している。ゲームを開始して日本語にすると更に日本語パッケージのダウンロードが始まった。4GBほど。

まだ序盤の序盤だが、少しインプレッションを。

  • 前作よりもスキルやガジェットなどすっきりしている。
  • ポリス呼んだりギャング呼んだり出来なくなった?
  • 複数のキャラクターを操作でき、プレイアブルキャラクターが切り替わるため、キャラクターに愛着が湧きづらい。
  • 事故ってもポリスが来ない(気のせい?)

ゲーム開始して、少し遊ぶと最初のプレイアブルキャラクターを選択するところで、気にいるキャラがいなく序盤を3回ほど繰り返した。

Cyberpunk2077発売までにはクリアしたい。