2014秋。シルバーバザーはやっぱり廃れていた。

このあいだフレと撮ったスクリーンショット。とりあえず普段人がいなくて景色いいとこ行ってみようシリーズ第一弾。

シルバーバザーって人いなくなって廃れてるって誰かが言ってた(クエ)けど、やっぱり廃れてるのかな!?っていう疑問を胸に意気揚々と出かけて行ったらやっぱり廃れてた。うん、予想通り。

サービス開始から1年ほど経って、1年前はクエストやってる人がそこそこ人いたことを思い出すと、無駄にしんみりなるわけですね。コンテンツ次第なのはわかるけど、2時間ほどダラダラやってて釣り人のひとりもこないのはやっぱりちょっと寂しかったり。秋ですね。

追伸。

今日極ラムウの指輪をゲットして、武器をウェザード装備に変えた結果、ようやくアイテムレベルが110になりました。アイテムレベルはともかくステータスのMNDやクリティカルは誤差の範囲だと思ってましたが、実際装備してフィジクの回復量が1200を安定して超えているのを見るとちょっと感動。

・・・・ネクサスかぁ・・・(遠い目)