カテゴリー
ハクスラ

モンハンライズでの重ね着セット

サンブレイクのリリースが迫ってきた。ブランクを埋めるべく子供と一緒に最近イベクエや上位クエの救援ばかりやっている。強化ヌシがいまだに倒せない。というか、エルデンリングの操作感に慣れすぎて思ったよりも全然動かせなくなっていた。

思い出作りにサンブレク前にこれまで作成した重ね着セットでも公開してみる。

カムライ一式

一式装備だけあって、統一感は完璧。

購入時特典で貰えるカムライ一式。こういうものはだいたい飽きて使わなくなる。

コスプレ侍

チャラい侍感。

名称はアレだが、USJイベクエクリアで貰える蒼世装備に頭をカムライの笠にしたもの。蒼世頭がヤンチャすぎるため少し落ち着けた感じ。

調査団員

なんの調査かは不明。雰囲気。

頭と胴をプケプケ、腰をインゴットコイルすると不思議と統一感が出る。プケプケの色は大幅に変更できないため、色味はプケプケ感が残る。腕と脚は割りとなんでも合う。

ガンマン風

アフロが絶望的に似合っていない。

フロギィ頭と胴で西部劇感を出している。他部位は割りと適当。

レインコート

頭はお好きに。

撥水効果が高そうなルドロス胴腕腰とヴァイク脚を組み合わせた。なにげにインナーの色がティガ武器の色味とよく似合う。最近コレが一番お気に入り。

部活帰り

彩度の高い色を合わせるとジャージっぽくなる。

ソニック胴と脚でジャージ感を出してみた。色は青基調に合わせればなんでも。ウツシ表はウィズコロナ感がでる。

マンモスを狩る人

頭の骨がお気に入り。

ボーン装備を基本に、胴をアルブーロで露出をあげた原始人装備。たまに使う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。