自分用にアートマ進捗管理ツール作ってみた。

パッチ2.2で実装されたアートマ集めコンテンツ。内容はFATEでアートマと呼ばれるアイテムを12個揃えるというもの。ドロップ率がかなり低く長丁場になりそうだったのと、ゲーム内で取得状況の進捗が確認出来ないため、自分用に管理ツールを作ってみました。今のところ主な機能はアートマ取得のログを残すのみです。

以下リンクよりどうぞ。
http://ashdash.org/artma/

※2019.1.29 非公開にしました。

iPhone4-mock

概要は以下の通り。

  • アートマ取得のログを手動で残す。
  • 基本スマホから使うこと前提ですが、PCブラウザでも使用できます。
  • 各種1つづつ取る想定。
  • ユーザー登録など面倒なことはしてません。
  • クッキーを使用しています(90日間保有します)。
  • クッキーが消えるとデータも消えます。
  • ろくすっぽテストしてないので、ひどくバグってたら非公開にします。