カテゴリー
日記

雑記 2020.10.22

Witcher3のDLC「血塗られた美酒」をプレイしていた。明るい町並みや風景の裏ではやはり血なまぐさい事件がある。これまで以上に美人さんが多く出演していた。

アンナ・ヘンリエッタ公爵
呪われしヴィヴィアン

MHWは歴戦王イヴェルカーナをクリア。装衣やクラッチへの対策がなされた強個体に仕上がっていた。ミラはパンパンゼミスタイルにやられっぱなしで、スラアク使いとしては微妙な心境だったが、王カーナは対策とられててむしろ安心した。

歴戦王イヴェルカーナはやってて楽しい良モンスター。

これ以降のモンスター追加やDLCがなく、正直ほしい装備もなくなり、重ね着を少し取った後は、このまま卒業な気がしている。

cyberpunk 2077が一人称視点で少し躊躇していた(3D酔しやすい体質なため)。ただ、最近youtubeで公式動画を見てみると、とんでもなく面白そう。再延期されたのは残念だが、どのみちWATCH DOGS LEGION(ウォッチドッグス レギオン)をプレイ予定だったため時期的にちょうど良くなった。

久しぶりにMarvel’s Avengersをプレイ。タキオンの裂け目というコンテンツが追加されていたが、コレジャナイ感しかなく1回プレイしてそっと終了した。これはもう無理かもわからんね。