雑記 2020.12.11

Cyberpunk2077がようやく発売された。少しだけプレイしたがめちゃめちゃ楽しい。ノーマッドとコーポレートの冒頭を少しプレイした。バグが多いので、今後のパッチで安定化してほしい。FPSのため3D酔を心配していたが、今の所だいじょうぶ。

Cyberpunk2077の他にも最近プレイしているものをいくつか。

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

禍々しくも美しい世界。

Black fridayで購入したダークソウル3をプレイ中。白霊さんに助けられながらなんとか本編はクリアして、現在DLC1を進行中。難しい。ダークな世界観にハマると1日1回はプレイしたくなる不思議な中毒性がある。

ロスリック騎士の大剣を祝福ビルドで攻略中。

Ghost of Tsushima

浪人風の衣装。渋い。

こちらもBlack Friday中に購入した。最近のタイトルでは珍しく美男美女がほとんど出てこない。サブクエストも良くできていて、メインのストーリーが全然進まない。驚くほど美麗な世界で思わずスクリーンショットを撮ってしまう。