カテゴリー
その他ゲーム オープンワールド 日記

雑記 2021.06.29

この前買ったアケコンの悲報。ゴーストオブツシマとウィッチャー3のクリア報告など。

ようやく対馬との解放者となる

昨年10月くらいからプレイしていたゴーストオブツシマのストーリーをようやくクリアした。ここぞとばかりに誉れ散らかした。志村様は生かしておいた。

志村様と袂を別つ仁。映像の作り方が素晴らしい。

クリア時間はかかってしまったけれど、サッカーパンチへの印象がガラリと変わってしまうくらい面白いゲームだった。

ゲーム内の対馬の北部は雪に覆われていたが、ゲームだし全然問題ない。

今から冥人奇譚を開始してみるも、まだマッチングして安心した。現在は気65くらい。よくできているけど、すぐ飽きそうな予感。

ウィッチャー3 DLC「血塗られた美酒」もクリア

ソフト購入から途中やってなかったとはいえ、クリアに2年ほどかかった。大人のRPG。作り込まれすぎている世界。大満足。

最後にイェネファーが戻ってきてびっくりした。

VFesはアケコン壊れて一旦卒業

VFesは、強者あたりで右往左往していたが、5000円くらいのアケコンのボタンが壊れてゴミの日に出してやったので、一旦卒業。

今ままで使ったことがなかったブラッドを使用。楽しい。

そもそもうちのPS4はLANポートが壊れていて、Wifiでの対戦で無理めな感じだったのでPS5買えたらレバー新調して再開するかもしれない。