雑記 2021.08.17

ワクチン2回目で高熱が出てお盆休みの半分は死んでいた。緊急事態宣言あるいはマンボウが出てる最中で、実家に帰ることもなく、後半はゲームばかりの2021年のお盆。

時代だね。来年は多少改善してるといいな。

Diablo3のシーズン24を少し進めていた。今回はモンクで開始して流行りのイナビルドが凄い快適。強くて早い。ファーミングかつプッシュにも使える。いわゆる波乗りタイプだとGR90で安定して2~3分台で周回可能。プッシュには炎を使う。現在カルデサンなしで、パラゴンレベル900台でGR115あたり。

パラゴンもアイテム厳選もまだ十分ではないんだけれど、イシリアル武器の良いのが引ければもうちょいいけるはず。ただしモチベーションがそろそろ尽きかけているという現実。

PS Storeのサマーセールでキムタクが如くを1,500円で購入。ストーリーモノって久しぶりな気がする。歌舞伎町もとい神室町が密度が高くよくできている。

そろそろMHRise再開しようかな。