2022.12.12 雑記

そろそろ5年程は使っているスマホのASUS zenfone5を落として画面がバキバキに割れてしまった。でもタップは問題がないし、これはこれでかっこいいのでそのまま使うことにした。

ガラスの破片がぽろぽろと落ちるくらいに割れているので上から無理やりガラスフィルムを貼ってみたが、なかなか良い感じ。よし、あと5年は戦えるな。

PSでモンハンライズがリリースされるらしい。

いや、もう十分というか、今もswitchで遊んでるんだけど、流石にいちから遊ぶ気にはなれないし、どうすればいいんだコレ。PSNのフレにやろうぜって言われると買っちゃいそうではあるが・・・・おそらくモチベは保てないだろう。せめてサンブレイクと同梱で出してくれればもう少し前向きに検討出来たのに。

Diablo4の発売日がようやく確定。

2023年6月。長い。D3のようなゲームになるらしいし、どうしようか悩むところ。まぁ、買うんだろうけど。というか、いつになったらPS5は普通に買えるんだろうか。