雑記 2021.01.29

ここ5年ほど通勤は自転車でしている。寒い上に、メガネマスク装備で運転してると、まーメガネが曇る曇る。前見えない。あとuber eatsの人、急ブレーキしてスマホのマップ確認すんのマジやめてほしい。

職場で陽性者が出たこともあり、保健所から換気してとのご指導をいただき、窓を開けてるわけだけど、窓際の席ってこともありコロナになるまえに風邪引いてしまうわ。週末ブランケット買いにいこ・・・。

モンハンライズが気になるこの頃。

我が家にはサンタさんが持ってきてくれた子供のNintendo Switchが1台ある。自分のはない。子供から本体を借りてゼルダBotWを少しプレイした程度。本体をAmazonで調べてみるも、いまだに転売だらけで定価販売がひとつもないことに驚いた。発売してからどれだけ経つのよ。

ネットでは定価よりも1円でも高いと買う気にならないので、ブランケット探すついでに、リアル店舗でSwitch本体も探す旅に出よう。