モンハンライズ #12 全クエスト消化完了

ようやく全てのクエストをクリアした。やはりボリュームは少なく感じたけれど、MHWもアイスボーンまではこんなもんだったような気がする。大型モンスターがいないのが寂しい。あとはG級実装の有料DLCくるまではのんびりやるつもり。

初めてのバルファルクはソロで討伐した。

様子見ついでに出かけたら1乙したものの、そのまま討伐できたパターン。

バルファルク対ジンオウガ。

せっかくなので野良パーティで少し回して武器を作成。記念に。

白ゲージと赤ゲージしかない尖った性能。実践で使ったことはない。G級では紫ゲージ追加されそう。

バルファルク素材を使って、防具も少し更新した。

みんな大好き達人芸装備。

現時点でのイベントクエスト含め、全てのクエストをクリアしたのでしばらく休憩。

今回難易度的にやりこむ必要もなく、武器使用回数が少ない。